FX口座開設
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

このブログについてのお願い

このブログについての【お願い】がありますので、
お手数ですがはじめにをお読み下さい。よろしくお願いします   まひる             

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.22 (Sat)

11月発売の憂鬱な朝(7) の特典情報

【BLコミック】新刊特典情報

11月に発売が決まってから、今回もあると思ってた
だからず〜っと待ってました。

やっぱりありました。


11月25日発売予定

日高ショーコさんの『憂鬱な朝(7) 』

Amazon 限定描きおろしSSの特典が付きます。

Amazon限定描きおろしSSつき
特典が予定数量に達し次第、
通常版となりますのでご注意ください。


他にも特典があると思うけれど、Charaさんのコミックスは私的にはAmazonかな〜
最近は電子で買っていますがこの本は、もう予約しました




Amazonの内容紹介
桂木との逢瀬で、「この手を二度と離さない」と誓った暁人。
過去の清算をするべく、亡き父の衣装を着て、病床の桂木高正の元を訪れ、
ついに二人だけで対面することに…!?
一方、迎えに来た雨宮と石崎邸に戻った桂木。暁人との関係を認め、
開き直った桂木は、激怒する石崎父と対峙する。
独断専行を咎められた桂木は、申し開きも聞き入れられず、
大番頭の職を解かれてしまい…!?
出版社からのコメント
桂木も知らなかった出生の秘密を、暁人がついに明らかに…! ?
美貌の家令と若き子爵が織り成すクラシカル・ロマン!

雑誌ではまだ連載されているようなので、完結はしていないのね。
この時代のBL的ハッピーエンドは難しいと思う、
だからどんな決着がまっているのか?
ま〜どんな結末になっても、二人が幸せならね、いい
最後迄見届けるつもりです



ポチっとしていただけると喜びます

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 日高ショーコ Charaコミックス

12:41  |  新刊発売情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.04 (Tue)

J.GARDEN41に行って来ました

【BL小説、BLコミック、BL同人誌】

この間夏コミが終わったばかりなのに、もうJ庭です。早いな〜

すっごく待っていた本の続きが出ると解ったので、
今回は絶対行くつもりでしたので、早起きをして行って来ました。

ついたのは9時!いつもより1時間は早くてけっこう前の方だろうと高を括ってました
いつもより若干後ろででした。
今回コミケと違ってJ庭は人が増えている?
皆コミケに行かないでJ庭にシフトチェンジなのかしら?

お天気も良くて夏コミの様な過酷じゃないので2時間は本を読んであっと言う間

目的の作家さんがブレザーの間に集中しているのでブレザーの間に並びました

11時前に会場の近く迄クネクネ進みながら行きました。
会場が近いせいか皆さんのテンションもちょっと上がり気味
11時に一気に突入です

    では くわしい戦利品は 下の続きを読むから

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

タグ : J.GARDEN41

00:01  |  同人誌・コミケ・Jガーデン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.14 (Sun)

2016夏コミ90(1日目東ホール)に行って来ました!

【BL小説、BLコミック、BL同人誌】コミケ戦利品

3月からほったらかしのブログ 
5月ぶりの更新は夏コミです

私が参加し始めてから初めてじゃないかな?
夏は2日目か3日目だったはずなんだけど、
今年は1日目の平日で、
しょうがないから会社を休んで(有給休暇あって良かった)行ってきました

過酷な状況の夏はずっと遅めに行っていたのですが、
体調が良かったので、ちょっとだけ早めに行って来ました。
冬と同じく8時ごろには東の駐車場に並んでいました。
それなりに準備もしていたし、並んでいる間はほぼ曇っていたのと
ちょっとだけ風があったので、2時間はなんとかクリアできました。

10時15分くらいには入っていたと思う。
始まったばかりだし凄い行列を覚悟していましたが、
ん〜そうでもなかったかな

私自身が最近の売れっ子さんを知らないのもあると思うけれど、
通販が出来て、確実にそちらに流れているのもあるよね。
それに最近は同人誌も電子版があるからだよね。

私も、もう行くの止めようかなって思う気持ちと
でも行くと楽しいからな〜、って思う気持ちがあって
ちょっとだけ悩むんだけど、ま〜ちょっとだけね

今年は有休の申請を早々と出したので、そんな悩みもふっとばして
お買い物に勤しんできました。

と、言っても報告する戦利品が少なくて申し訳ないです

    では くわしい戦利品は 下の続きを読むから

関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  同人誌・コミケ・Jガーデン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.27 (Sun)

花鳥風月 (5) 小冊子付特別版に更に付く特典

【BLコミック】新刊情報

もう紙の本じゃなく、なるべく電子書籍で買いたいと思って、
欲しい本でも電子になるのを待ってから買っているのですが
こういう特典が
Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付
こんな特典が付いているなら電子版を諦めるしかないかな〜

電子にもこの特典が付いて来るならKindleで買うけれど
そんな事は何処にも書いていないので、やっぱり紙の本で買うことに

さっそく予約しました。

志水 ゆきさんの

『花鳥風月 (5)
 小冊子付特別版& Amazon限定特典
 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 』

     発売日:2016年5月30日


【Amazon.co.jp限定】
花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付
(ディアプラス・コミックス)



そしてもう1冊
やまねあやのさんの
『ファインダーの密約』
      発売日:2016年4月23日

これも前回同様限定版が
『アニメイト限定版』と
『初回限定版』と
『Amazon限定版』
の3種類
ただしAmazon限定版の小冊子は初回限定版と同じ

前回も2冊買って満足したので今回も期待出来ると思うので
今回も小冊子の為に『アニメイト限定版』と『初回限定版』の2冊を買う事にします



【Amazon.co.jp限定】
ファインダーの密約 限定カバーver. (ビーボーイコミックス)


今回も抽選ですがサイン会がありますね。
もう一度行きたいけれど、
1回行ったサイン会で運を使い切った感じなのできっと無理だろうな〜

とにかく、この特典と言う呪縛から逃れられない限り私の完全電子書籍化は....
もう全部電子で特典も限定小冊子も付けて出して欲しいです、発売日も同時で
そんなに難しい事じゃない感じがするんだけどな〜

ポチっとしていただけると喜びます
関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 志水ゆき

00:18  |  新刊発売情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.01 (Fri)

あけましておめでとう!

【ご挨拶】

ブログ年賀状

昨年はiPadを買い電子書籍にチャレンジしました。
その事を5月に書いたように面倒な部分もありますが、
大分慣れて来て自分の乱雑な本棚を探して読むよりは、
簡単に探せるし、持ち運びに便利だから
買った本の読み返し度は高いです

この間電子で買った
草間さかえさんの
『やぎさん郵便』は10回位は読み返しました。
面白かった


やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)

やっぱりなかなか便利で買って良かったと思う今日この頃です

なんと言ってもこれ以上本棚に本が入らず、溢れているので...。
半分に減らせ命令が出ていて、今年中に半分は処分しないと

ただね〜新刊も紙と同時か1ッ月遅れ位で買える事もありますが、
BLはまだまだ発売が遅い感じがします特に小説。

そんなんで数ヶ月待っても電子化にならないと、
自分の中で旬が過ぎてしまい買う気が失せてしまう事に。
なのでBL小説読書数がぐっと減ってしまいました
(どうしても読みたい本は紙本で買うけれど)
だからなのか萌えもぐっと減ってしまった

昔出版されていた本が電子になって新刊がならないのが凄く不思議、
新しい本を旬なうちに出した方が売れるような気がするのは
出版に疎い私だけかしら?

あ〜一時期の萌えまくって買いまくっていた
自分は何処に行ってしまったのだろう?と思うくらいです

今年の目標はその減ってしまった萌えを取り戻せる様にしたいです

ブログは萌え心が消えないうちは、
ボチボチ更新でもやって行くので
今年もよろしくお願いします

ポチっとしていただけると喜びます
関連記事

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

08:53  |  雑記(日常)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
